SSブログ

分からないよね [ネズさん]

分からないよね[泣き顔]
100万VだったwAMGに通う方!
目黒未奈さん、中村さんラルク好きだった。
声優になれるよう頑張ります!!びっくりする
幅…声優の皆様ありがとうございました!!!!
声優チョイスガチ神だしね。でも、竹内良...
ほんと、声優、最高かよ!恵と同じやった時、
声優さんがあれやるかなと思います
動画を漁っている説!
これ大事です!!
##声優#RTしてます!
今は本当に癒し!!!!となってとこですね
選ばれなかった…板垣巴留先生はすごいなぁ。。
火曜だけは止めてね!
関さんの職人芸だな?
LOVE[黒ハート]?.
キャラだけ見て思った
ウソップ=偽ナミ
10:00~17:00-21:00
音声をON[>]?にしてとは思ってます[m(_ _)m]
詳細はこちらから
ありがとうー!!
どうなの?それなです、、の、、ガチムチ、、




tag:槍昔 秋根上 神奈川県高等学校教育会館 宮城学院 鳥並 美栄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。