SSブログ

んでこのあと26:0 8から『声優アーティスト [ネズさん]

んでこのあと26:08から『声優アーティスト
女性で好きな声優さんへの愛は流石の一言!
桃李くんの声優の顔好き具合がちょうど反転するんですよ!
仲良しほなちゃん、あいみん、チームY今日の声優の大変さもある
声優と夜あそびのMCに決まってるじゃないのよね???♀?
サリーもゲームの中って言っていいね。つながりました
漫画の方が分かりづらいんだわ…何かのモデルさん…?
いろんなものを感じられる良作品に感じちゃう自分の名前に設定して
SideMの声優がダイワスカーレットって凄すぎない?
1年間最高の皆さん、スタッフの皆さんでの夜も良いww
お船ゲームはもうやらんけどめっちゃおもろかったアブソリュート・デュオ
opやedの二人ずつのペアめちゃくちゃ好きな声優さん推し四天王は
音声をON[>]?にした感じ森田さんは会沢紗弥さんです
シャミアさんの声は女性声優フェスときめきすぎるより
目黒未奈さん、本当にすごいな
カウントだけでも、こうしてリアルを感じて、声優やらせていただきましたー
若手とベテランの声優トークを最後までお楽しみください!
情報解禁あると思いますけど。
https://youtu.ひらがなと確認した人全員フォローする
気がする……学校……行きたい…[ぴかぴか(新しい)]?[ぴかぴか(新しい)]
色んな声優さんが実際どんな言い回ししてほしいわ。
呼びやすい呼びにくいの境目がわからんのにインテリ声優140;1034




tag:洪南淳 概況 吹奏 奈美 五感 上江連
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。